よー出来たぜよ、チーズフラン(´・◡・`)

お手本のような、フランの中に入れるチェリーがどこっちゃあにも売りやせん(≧∇≦)
仕方なくプレーンなチーズフランを作ったぜよ(´・◡・`)
こいつらーで、150kcal/1切れ
砂糖をちょっとにしたら、マーガリンの味が強うなってしもうた。
けんど、なかなかのチーズの焼け具合がえい(´・◡・`)
こいつで170度で50分や( ̄▽ ̄)
そもそもフランって、何・・・?牛乳や卵でつくったタネをタルトやパイ生地に流し込んで焼いたり蒸したりしたやつのことだそう。。簡単にいうと洋風茶碗蒸しだとか。
タルト型から外し方がわからず、とりあえずケーキナイフでカットした後、横からほせくるよーにしたら、外せた(´・◡・`)
今度は、切れ目を入れたクッキングシートを型からはみ出るくらいに、敷いちょってらえい(´・◡・`)


0 件のコメント :

コメントを投稿