iPhone6 4.7 vs 5.5 モックアップ 比較【iPhone 6 発売日最新情報】

5.5インチのほうがいいかなぁとか、最近思い出した。片手でもてないなら、ケータイじゃない。そう昨日まで思っていたおっちゃんが、なんだか、5.5インチもありじゃないかと思えるように見えてきた。現在使用中のiphone5ですら、フリック入力に右手のサポートが要る。
ワンハンドで短文を返信する時以外は、ほとんど4インチのくせに両手を使っているのだ。
さてさて、4.7インチと5.5インチを同時に出すということは、両方のニーズを既に予測していることと察知できる。アンドロイド端末では、先行した5.5インチモデルがあるが、あきらかに違和感のあるサイズ過ぎて、引いてしまう。
果たしてスタイル美を追求したiphone6L。期待しちょこ(´・◡・`)


参照URLはコチラ→https://www.youtube.com/watch?v=BeDCJkECk8E#t=21

0 件のコメント :

コメントを投稿