夕方の杉田ダムで次男坊がやりました

コバッチとデカギルしか手に出来ていなかった次男坊が杉田ダムでやりました。

16時からの夕方のフィーディグタイムに遭遇できるように、支流の流れ込みの奥をめがけてgo!

デカバスも見えますが、自分のワッキーリグには反応しません

で、最奥のインレットの手前30cmに次男坊がキャストしたシャーベットのフリックシェイクをスイミングでチョンチョン・・・・・

で、こいつが出てくれました。

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

ネットでキャッチしたときは50UPかと思わせる太さです

初のデカバス、サイズは43cm程ですが、太いですわ!

杉田ダムは狙うポイントが絞りにくく難しかったのに・・・

いい気分で釣りビジョンの見すぎのバス上げ・・・

僕のほうはコバッチです

雷が永瀬ダムのほうからやってきそうです

すぐに、撤収。。。。

ダムへ行く前にアリーナで30cmクラスを真昼の釣り方でGET!

影にじっとしていますわ

また、今回で3回目のばらしですが、デカバス今日も、ワームには無視。スモラバ(ケムケム)を鼻先に近づけると

グッ、グッと近づいてバクッ・・・

しっかり食いました。

しかし、今度は空気を吸わせておとなしくなったところを

相変わらず、重いのですが(やはり、45cm前後だと思う)

今日も抜き上げようとラインテンションがパンパンにかかったところで魚体が水面から2/3くらい出たところでブッチン・・・・

やっぱり、あきらめますわ

水面と近いボート釣りのほうがおもしろい・・・かな・・・・

さて、雨ふれふれ・・・・・・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿