間違いだらけのゴルフスイング

打ちっぱなしで前回は左腕をピンと張ったままのバックスイングでいい感じやったのに・・・

今日はいつもの7番アイアンで100ヤードそこそこ

少しでも左ひじが緩むと飛びません。。。

シャフトを立てたまま左ひじが伸びちゅうときは、120ヤードを超えます

今度は欲が出て

右肩を後ろへ引いてみてボディターンをもっとしちゃろう・・・

と思ったら、ダフリますわ。。。

うまくいかんですなぁ。。。当たり前ですけど。。。。

さて、気合を入れて、もう一度整理して

右から左への体重移動のことを思い出すと

今度はまたいい感じでヘッドが走ります

といっても120ヤードの手前

��番アイアンに変えてもなんら変化なし・・・・・。

この間の感触はまだ自分のものになってないということでした

てなことで、練習、練習。。。。

だふり、ひっかけ、そんなところのウィークポイントを改善できるスイングを

心がけます。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿