読みあさっています・・・

ゴルフダイジェスト  パーゴルフ ゴルフトゥデー  読んでまっせ

わからないまま文字と連続写真に頼り、打ちっぱなしに行き

なんだか納得もできず100球がおわり・・・

教えてもらったほうがはやいけど。。。

そんたタイミングも容易に見つけることもできず

とりあえず、こうでもない、ああでもない とか考えながら

スイングづくりに夢中です

肩と足を同調させると

楽に振れますね

つまり、手で打ちにいかずとも腰が回ることで、スイングも回りますね

あっ、そう。これでいいの。。。?

っていうひらめきが上達のきっかけになりがちですけど

人工芝のよく滑るマットの上で練習するより本格的な芝の上で打ったほうが

だふりのミスをしっかりと把握できてごまかしができません

庭を芝にしようかな、手入れはしたくないけど・・・・

簡単な天然芝ないろうかぁ?



0 件のコメント :

コメントを投稿