スピナベにググン・・・

秋ですねぇ・・・。半袖で外出している自分にふとスーパーの中で、「浮いてないか???」

今日から長袖を着るようにします

さぁ、水の中はどうでしょう・・・

住吉池はなんかにごってますね

スピナベをところどころトレースしますが、連発はなりませんでした

今日は1本のみ

ブラックバスを引っ張り出せ!

ボトムにじっとしてますかねぇ。。。

それとも、秋の荒食いとやらで、ベイトライクなちっちゃ目のミノーに反応したかな

いずれにしても、ゲームは早くなってきますね

温まったら退散・・・みたいな感じです。

釣りもそこそこにして、心はゴルフの練習に移っております。クレッセント旭に・・・・

今日は7番アイアンでどうよ・・・

右脇が開いてます。。。

トップで背中が飛球線を向いてません。。。

アドレスから力んでます。。。

左の壁を意識できてません。。。

いろんな注意点で頭でっかちになって、結局どうしたら良いかわからなくなり、終了・・・・。

まぁ、初心者はこんなもんでしょう。。。。。

また次回まで。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿