ボートトレーラーの引き取りの方法

やっと、仕事の段取りが落ち着き、今度の日曜日はボートの引き取りに松山まで行く予定。

その準備も一苦労でした

クルマやさんって、たいへんなんですねぇ・・・・!

?車庫証明を最寄の警察署に行って取ってきます

?一時抹消登録のトレーラーにはナンバーがついてません、車検を受けるために臨時ナンバーを最寄の役場に行って取ってきます

ブラックバスを引っ張り出せ!

?臨時ナンバーを借りに行く際には自賠責保険に加入しておかなければならず、自賠責の加入証書も必要となります

と、ざっとこんなところですが・・・・

これで、地元へ持ってきて、TKマリーナさんでトレーラー車検です

ひとまず、トレーラーを高知まで無事に引いてくることに専念します

くれぐれも、バックしなくていいように、前進のみで高知まで帰れるようにしたいです。



0 件のコメント :

コメントを投稿