住吉池で朝練

昨夜も暑くて寝苦しかったですねぇ。。。

息子は4時からおきて録画してたルーキーズを見入り、その音でおこされたのでした

さて、せっかく早起きしたのだからと4時半に出動

住吉池の45cmの固体は今朝も同じところに居るか?

チェック開始

でも、4時半じゃ、全く水の様子も見えず、夜釣りとおんなじですわ

5時になって初めて水面の状況が見えてくる感じ。。。。

橋の袂をチェックしても無反応・・・

ポイント移動し、本池の橋の上からキャスト

小さめのクリアフレークのセンコーをワッキーがけ。

ヘラ台の付近からチョンチョン

アシ際にはバスは居ない様子

でも、そのまま、アシから50cmくらい離れてチョンチョン・・・・・

ググーン。。。。。。。

で、結構な力持ち

しかし、こっちは橋の上

4LBで抜きあげる自信は全くない

ばらしたくない

ここで、夏休み中の息子に

ネットプリーズ

で、36.5cmほど。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

バス持ちの写し方の練習もかねて、

ブラックバスを引っ張り出せ!

もっと、腕が隠れるように・・・・・。

カナモ流に。。。

バス持ちの写真とりのお手本はこのブログの管理人Oさん。

仕事なので、そのまま撤収。。。

息子は竿を出さず、、、、でした。。。

無理して連れ出してるかなぁ・・・??



0 件のコメント :

コメントを投稿