摂取カロリーの調節はあすけんアプリで

摂取カロリーを適正な範囲に就寝までの間に居続けることは、難しい;^_^A
おっちゃんは10中8,9失敗してるんだな;^_^A
多くても少なくてもいかん。食べ過ぎたとは思わないのに、カロリーグラフだけがビューンと伸びるのは、、大概菓子パンを2,3個ぱくついた日なんだな=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
小麦粉にバターを練りこんだパンはカロリーが高いくせに、カサは少なく、食った感覚がなくなってしまう。
逆に、菓子パンを食わなかった日は、摂取カロリーが少なくなったりする。
要は3度の食事がバッラバラ;^_^A
今日は久しぶりに適正カロリーだった。あすけんアプリを眺めながら晩飯の後の間食のボリュームを調節しようという意識になれるのはGOO❗️
明日も1900kcal〜2200kcalの間で納めれるようにしましょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

0 件のコメント :

コメントを投稿