ボディーが飢餓判定しちゃあせんかよ

いかん、73kg台が、お目見えしてしばらくすると、どうしてもバウンドして75kg〜76kg台まで戻ってしまう。以前、同僚もおんなじことをおっちゃんにいよった。
ボディーが飢餓への防御反応を起こしゆーろーか(o゚∀゚o)
いかん、いかん、おっちゃんはまだまだメタボのボーダーライン上ですき、油断したらスッと大きいサイズコーナー行きになりますき。
久しぶりにLサイズが着れゆーに。(o゚∀゚o)
おっちゃんは、デカくない。日本人の平均しか身長もない。ということはMサイズが普通に着れんといかん(o゚∀゚o)。
スーツもA5が、ゆっくり着れんといかんがです。まだまだチェストがパッツンやんか(o゚∀゚o)。
細胞が飢餓と思わんよーに、バランス食を強化しちゃる(o゚∀゚o)

0 件のコメント :

コメントを投稿