Runtasticアプリが進化をとげちゅうぜよ

今日もからだをうごかさにゃあ、食ったもんが体内に溜まってしまう
このところ約1000kmを累積ウォーク&runで活躍してくれたnike+アプリだが、リアルタイムで現在消費したカロリーを画面で確認することが出来ず、久しぶりにRuntasticアプリを再インストールしてみた。
なかなかクールでかっこよかったnike+アプリだったが・・・

インターフェースが進化してios7のデザインにマッチしている
気になるリアルタイムの消費カロリーの表示もバッチリ。
Runtasiticアプリに今日から移行。。。。

こいつを使ってウォーキング。
そのあと30分は脂肪燃焼が続いてるんだな。この間にお風呂に入ってしまう人は、せっかくの脂肪燃焼を途中で止めてるようなもんなんだな。30分後に風呂に入って、湯船に浸かろう。上がったら、速攻で寝るんだな。
脂肪燃焼を効率良くやらないと持ったいないぜよ。


0 件のコメント :

コメントを投稿