うーん、77kgまでリバウンドするにゃあ

調子良く75kgで安定していたかと思いきや、自作のスイーツで77kgまではリバウンドするにゃあ;^_^A
以前、知人が「74kgまで減るんだけど、なぜか78kgまで戻るんです=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)」ということをいよった=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
それやろーか(´・◡・`)
壁か;^_^A
とりあえず、60kg台に突入するまで、このレコーディングアプリを頼ってみるかや=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
1 消費カロリーより摂取カロリーが少なくなるよーに
2 一日で出来なくても三日で上記1の公式が成立すればよろしっ;^_^A
3 食ったら、外出てスポーツウォーキング。
4 立ったまま、暇になったら、「ロングブレス」を数回「ぷふあぁーーーわぁーーー」とテレビ見ながらやれ!(´・◡・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿