夕方からボート釣り2日目

日中は風も強く、暑いので夕方になるまでいろいろほかの事を・・・

6人乗りボートに3人乗って、杭の近くを思い思いに子供たちも投げていると

下の息子のビッグバドにHIT!

バッチャーン!!「あっ、かかった」「よし、がんばれ」巻いてくる途中に

どうも首を振られたときに外れた様子・・・。ざんねーん。

でも水面を割ってきましたよ!

自分と上のお兄ちゃんは底を引いているときのコンコン、を今日も手に感じて

ボート釣りの楽しさをじっかんしたした。

でも、手漕ぎは風にまいります。

エレキがないと、すぐに、ながされちゃいますよ

うーん、ボートがほしくなった今日の感想です。

ST.CROIX(セントクロイ) PREMIER PC60MF
ST.CROIX(セントクロイ) PREMIER PC60MF





0 件のコメント :

コメントを投稿