スポーニング中でしたか・・・!?

近寄っても逃げないんですけど・・・

産卵床を作っているのですか

それとも、雌のスポーニング中ですか・・・?



ブラックバスを引っ張り出せ!

流れの上流から下流の途中にある浅瀬・・・・・

近寄っても何か見張り番をしておるのでしょう・・・。

逃げません

何度もルアーを通しても逃げません

立派な50cm近いバスですが・・・・・

産卵中ですか・・・もしや・・・・・

ほかのおなじ大きさのバスが邪魔しに来ると

猛突進して追い出しています・・・・

なにか、狙うべきバスではないようですね

逃げないし・・・・

何度ルアーを通しても近寄って点検にはくるものの、食いません

逃げないことを理由に

食い気を誘うワームをテストしようと

いろいろ試すと

グラブのヒラヒラにはかみつきます・・・

ストレート系はダメです

大きいグラブは食うまで至らず、テールをかんで

プッっとはきだします。。。。。

小さいグラブでやっとくいましたけど・・・・

やはり、スポーニング中でしたかね

わるいことしたなぁ・・・・・・・・・・

次回からは観察だけにしときますわ

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿