メタボが気になり・・・webカラダ管理サイト見つけた

3日坊主の小生は早速昨日はウォーキングなし・・・。

で、今朝は6時に起きて

あれっ 万歩計がない

まぁいいか、じぶんで歩数を数えながら

念仏を唱えるように歩いていくのです

歩数は3600歩

いちいち前回のデータと加算していくのには投稿画面からページ変遷する必要があるので

ちょっと、続きそうもない

で、さがしました

web上で体重管理、万歩計管理のほか、筋骨量、心拍数などなど、いろいろなデータを打ち込むと

グラフ表示してくれる優れたサイトです

健康のポータルサイト カラダカラ

公開するとこのようになります

いいでしょ!

学生の時からするとこんなはずじゃなかったという思いから

「こんなはずじゃなかった」の巻き・・・40代編

というてーまにしました

たくさんのデータ管理が出来るようですが

キーは体重が標準体重になることが目標ですので

ウォーキングを体重減少のものさしにするよう

歩数計と体重の2つのグラフだけにしてみました

さぁ、みなさんに見られているので

サボるなり、停滞するなりすると、

それなりに視線が気になりますよね

どうなるか

とりあえず、やってみましょう!



0 件のコメント :

コメントを投稿