チョイノマ・・・・活性高くなってきてくれたかな!?

5分で2本

活性高くなってきたかな

橋の上から見えバスをハケーン・・・・

最近マイブームのzoomのなにワームやったかな?

あっ、ミートヘッドやった!

これいけるんちゃいます・・・!

フックにワッキー掛けでノーシンカーでフリーフォール

護岸の角っこでこいつ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

もういっちょ

でかいやつが口使い出したと信じて・・・・

キャスト3投くらいでなんともイージーに橋の上からHIT

30upですよぉ・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

だんだん、春も本番になってきて

夏のころのワッキーでチョンチョン釣りが効いてきましたかな?

ニゴリは少し取れてきた程度

最近は健康消費カロリーサイトに興味が出始め

コチラのサイトによくお世話になっています

食べたもののカロリーが一瞬のうちに表示されカロリーの撮りすぎの抑制になっています。。。

というものの、朝昼で1000kcal超えてますのであと、1400kcalしか今日の余分はないのだ

すんぐに、アイスやコーラ等々で超えてしまう摂取カロリー

気をつけないと・・・・です。



0 件のコメント :

コメントを投稿