キラービルのヨタヨタ泳ぎに3HIT

いやぁーーーー4月の新年度初めって忙しいですよね

っていうか、計画的に業務をこなしていればよかたんでしょうけど・・・

ブログの更新も出来ず

やっと早起きして職場近くの池で朝練と。

この間、スーパーキラービルをお釈迦にしたのでその身代わりとなるかキラービルのブルーバックチャート

昨日の雨のせいで、赤茶の濁りがはいって、バスはいやみたい

流れの当たるゾーンにキラービルを数回づつとおしても無反応

これは、エリアを変え変え・・・・水路から池への出口周辺ならば少しはいいかな・・・

答えは1投目から・・・・ヨタヨタとゆっくりやる氣なく巻いてくると手前で猛突進してきたのはコイツ40UPのプリスポーンバス

頭で激突してきたのかオデコにキラーフックがささっています。



ブラックバスを引っ張り出せ!

おなかはこんなに

ブラックバスを引っ張り出せ!

ということは、浅場にじっとしとるな・・・・!

同じような水が流れてくるポイントをあと2箇所

全てにHIT

ブラックバスを引っ張り出せ!

スーパーキラービルのほうがサイズダウンされて喰いやすいように感じるのですが、売り切れが多く、

中古派の自分としてはあと3個ほど入手したいのですが、ここんとこはキラービルで我慢!!

一応喰ったけど、なんか、止めたときの動きがスーキラほど、魅惑的でないな!

夜錬も7時過ぎに試してみたけどノー感じ・・・・。

暗くなってからの攻略はまだつかめず・・・・でした!



0 件のコメント :

コメントを投稿