ラバジは細軸の方がフッキングがよかった

モリゾーさんのリアクションフットボールジグ・・・

たしかに、よく食いました!

がしかーし、水面を割ってきてフックアウトーーーーー

自分の力のなさですが、ロッドのパワー不足なのか、あごに刺さってないって事です。。。

で、今日は強風の中、釣行は行かないつもりではありましたが

せっかく、ラバジの細軸を試してみたいと・・・・・

��投目からこいつです!

ブラックバスを引っ張り出せ!

50cm近いですけど・・・・お腹ゲッソリ・・・・・

でも口はデカイ!

ブラックバスを引っ張り出せ!

こっちのほうが自分的には安心してランディングまで持ち込めるのです。。。。

エバーグリーンのリアクションフットボールジグ3/4OZ

フッキングがしっかり決まるキモがあれば教えて欲しいくらい・・・・。

さて、ボトムではないなぁ・・・・。

中層スイミングでホンガリングでくるならば・・・

今日はビッグベイト 「Sドライブ」

実はスピニングの糸よれをこいつを遠投してヨレ直しをしようと思ってリグってきただけ・・・・

そんな中層s字系ビッグベイトにも来ますがな・・・・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

サイズはこまくなったが、ビッグベイトを追うってことは、活性たかなってきたぞぉーーーーーーー

ブラックバスを引っ張り出せ!

明日は親戚の婚礼で朝から東京へひとっとびぃーーーーー!

リザーバーは今週も行けず・・・・・・。

本でも読んでおきまひょ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!



0 件のコメント :

コメントを投稿