初ボートフィッシングはたのしぃ

大型連休で子供も休みなので、こんなときこそ、釣り貯め。。。

そう思って、ゴムボートを浮かべて、酔いそうになりながら、風も強く、手漕ぎのチープシックな

自分たちには少々天候が災いしていました

ブレイクライン沿いに杭があるけど、その杭に沿ってスピナベでも投げてみようとイメージしていましたが、なんとも、池なので流れはないはずなのにちょっと竿出していると10分もせんうちに岸に近づいてくるありさま・・・。エレキが必要なことがわかった。でもえっちらおっちら、、なんとか、ディープからシャローに向かって投げてみると、コンコン、グイィー、底を引いていると、確かな生命反応。でも底からあわせようとするところまでは行かず、たぶん、ギルかなんかでしょう。。。そのギルはとんびに捕まえられて、空高く、ギルがトンビと飛行にいったり、普段おかっぱりからは見られない光景に出会えてそれも楽しかった。でも日中は暑いので朝か、夕方でしょう。。。昼からは子供がボートで自分は陸っぱり。鉄工所の付近はサイズは25cmくらいでしょうか、今日もミニクランクにアタックしてきたが、バラシ、2回連続でジャバーンとルアーにアタックしてくるのに、フックにはかかってないのは、なんなのよー。明日もやっぞ、はぁやっぞぉ!!

ブラックバスを引っ張り出せ!



アキレス(Achilles) DR2-500

アキレス(Achilles) DR2-500


2人用です



0 件のコメント :

コメントを投稿