雨でウォーキングが出来ず・・

昼から雨が上がったと思いきや

近くの野池にスピナベ投げ倒しながら1周しようかと・・・・

ところが、キャストし始めるとまたまた雨が・・・・・最悪雨

おまけに、巻物専用のメジャークラフトのグラスロッド”seazons 紅葉”にDゾーンをセットしたまま3ヶ月くらいそのままで気にいっちょったのに・・・

結び目からとんでいきましたわ

上着は濡れるは、もうかえろっ・・・

しっかり万歩計をつけていったので記録は2600歩

ぜーんぜん、せめて、5000歩は日常生活以上に歩くべきなのです

カラダカラのサイトで食べたものを記録できたり

今までのカロリー摂取量が一目瞭然で自分の基礎代謝量から毎日それを少し下回るくらいの摂取量を目標としているので

2400kcal程度で一日を終わらなければ・・・

そういう目標も具体的に目で確認できてありがたいサイトです


リザーバー行けずにさーて、来週はどんな状態に・・・

水増えてますかぁ????



0 件のコメント :

コメントを投稿