サドルが低いとクリートが外しにくいよ

おっちゃんは、短足。その長さから0・875とか係数をかけても、所詮61cmにしかならない。。。。 ほぼ、ハンドルとサドルの高さが一緒に近くなってるんだね。 一応これで、走行してみるが、メタボリックシンドロームの脂肪でカバーリングされたおっちゃんのボディにとって、窮屈でしょうがない。 当然、サドルにまたがったまま、両足のシューズの先端が余裕で地面につくのである。安全なようだが、クリートをとっさに外しにくいし、はめにくいのは事実。。。。 さー、ここから少しづつサドルを上にあげてチェックしていきましょう。。。。 サドルの前後も後位にセットしていたが、センターから少し後ろでちょうどいいかんじなんだな。 クランクが3時のとき、膝の裏がペダルの中心に・・・・。「あっ、ぴったりやん。俺は後位でもないわ!」 次はクランクが右足5時の時、シートチューブの延長線では、おっちゃんの膝は・・・・「伸びきってはないわ・・・!」 よし、このポジションにきめた! 5cmばぁ、サドルの方がたかくなったにゃあ


この画像はLINEカメラアプリのフレームの種類の中にGridという種類があるんだな。これで、水平・垂直の分析に使える便利アプリなんだね。


LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルターを App Store で

「LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルター」のレビューをチェック、カスタマー評価を比較、スクリーンショットを確認、詳細情報を入手。LINE Camera - 写真編集、アニメーションスタンプ、フィルターをダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch で利用。

0 件のコメント :

コメントを投稿