初冬のライドはまだいける

冬のバス釣りも指先が寒い。ボートで風を切って進む向かい風も冷たかった。。。
さて、自転車はどうやろ???
ママチャリでスーパーに行くのと違う、、、。長袖サイクルジャージの下には昔からタンスに入っている速乾か吸汗か忘れたハイネックのピッチリインナーシャツ。。。
うーん、下り坂で胸のあたりが冷たいにゃあ・・・・。
あとは、足と、靴回り、首回りなどはノープロブレム。。。ネックウォーマーにフリースのインナーキャップをかぶってヘルメットなので、鼻くらいしか冷たくなることはないね・・・・。
スピードも風が冷たく感じるので、そろーーーーーーっと平均9Km/hラインディングの3時間でした。
それにしても、USB充電タイプのリヤライトは3時間点滅じゃなく点灯のままでもまだまだバッテリー持続してますな。。。

サイクルコンピュータのケイデンス表示が点滅しだした。ボタン電池切れが近いので、補充しチョコ!

0 件のコメント :

コメントを投稿