脂肪40kgのおもりを載せてのライドは遅いはず

おっちゃんはメタボ。
長男坊が置いて行ったロードバイクでカロリー消費をしようと、時間が取れれば中距離ライド。。。
東西南北と順番に4つの方角へ向けてチャリをこぐ。。。
いっちょまえに車道をピッチリサイクルジャージで走行していると、オルベアにスニーカーのおニーさんにスーーーーーーッと抜いていかれるおっちゃんです。
標準体重から+40Kgという重さがおっちゃんのボディには貼り付いている。たぶん、おにーさんは外見60㎏とみた。おっちゃんも標準体重に近づくと、スーーーーーーッと軽----く、走行できるようになればいいんだけど。根曳峠の1/3あたりのセメント工場の退避場で今日は転回。
いざ、下りともなれば、おっちゃんのメタボの自重が強力に働いて、一気に40km/h越えになってしまう。いかんね。ゆっくり脂肪燃焼が目的ですきぃ・・・。
はい、今日は北方面に行きましたので、次は東方面だな。。。テールライトは走行時は常時点滅なので、速攻で充電しちょこ!

お尻が痛くないインナーパッドは

最初に買ったこいつはお尻が全く痛くない
http://amzn.to/2sCZzlQ

調子に乗って次に買ったやつはお尻が痛ーい。
http://amzn.to/2txBGZy

よーく見るとパッドの形成カットがちがうね。

0 件のコメント :

コメントを投稿