SHIMANOのクリートの黄色の部分が剥げてきた

わてて、はずさないと、車道にこけたらシャレにならん・・・という思いから、オットット・・・になると、結構無意識のうちに力任せに左のクリートをひねったせいか、爪の部分がめくれてきた。
左右に遊びの部分も大きいので青のクリートにしてみようかなとか・・・。



とりあえず、片道20kmあたりまではマップで事前確認しているんだけど、帰りは周回道路で帰って来ようとしたら、住宅地の袋小路の行き止まりにたどり着くことが結構ある。
抜ける先が歩かないか、スマホで確認したほうがいいかもね。。。

途中の0mから80m標高への山越えはギヤをインナーローのまま、なんとかなったよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿