クロー系でOK

先日も流れ込みの下におりましたけど、、、。

今日も同じように・・・・流れ込みの下に2匹。。。。

いかん、サイトフィッシングしか頼れんようになってきているようだ。

オフサイトでバス探しができないと・・・・・



ブラックバスを引っ張り出せ!

この調子であと2本。。。同じような箇所でクロー系ワームをテキサスで這わすけど・・・ダメ。。。。

1本のみでした。。。。同じエリアにおったでかいのより先にこっちが食ってきたのですが、ルアーの選択まちがえてますかな・・・・

先にキッカーイーターのミノーを投げたときはでかいほうがバイトしてきたんだけど、ふっキングが甘く走りに合わせてスイープで横にロッドをさばくけど、、フルゥーーーンではずれましたけど・・・・。ミノーならば、フローティングタイプのほうがよかったね。。。水深20cmなんだから・・・・・。



0 件のコメント :

コメントを投稿