澄みくちにおりますぅ・・・キラービルいいですよぉおお

ブラックバスを引っ張り出せ!仕事の帰りにチョイノマ・・・・。先日のNBCチャプターでは0gでありましたから、ちょっと消化不良っていやぁ、消化不良であったのです。。。というわけで、このところの雨でにごってたのが、流れ込み付近は澄んできております。。。そこにたまってますな・・・キラービルをキャストして、すぐに突進・・・・・。こいつで40cm。この時期のお腹プックラのバス君です。。。。。ありがとう!同じ写真。。。。

どうでしょう。ほかのカバーでもゆっくり引いているとバイトしてきますね。。。早く引くと追いつかないみたい。。。まだ、ハイシーズンではありませんけど。。季節の進行は感じた今日であります。。。さて、4月下旬になると、スポーニングベッドにじっとしておるバスに出会えるはずなのですが、、、あと2週間くらいでしょうかねぇ。。。。でも釣るよりルアーとワームの反応を見るだけにしてみようとおもいますけど・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!



0 件のコメント :

コメントを投稿