ボートフェンダーからエア漏れが・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

補修できるもんなら補修しましょう。。。。バレーボールのエア注入口などの交換はモルテンやミカサなどなど修理道具を用意していますが、素人がうまく出来るにはかなりの訓練を要するそうで、近くのスポーツ店もメーカーさんに送っているそうです。というわけで、補修しない限り、交換できる予定も立たず、自分で穴をふさぐ方法は瞬間接着剤でとめるしか頭に浮かびません。。。。。



ブラックバスを引っ張り出せ!

思いっきり、空気を入れて、すぐに爪ようじの先端に瞬間接着剤をつけて、すかさず、穴に突っ込みます。。。乾いた後はゴムの高さにあわせて、きれいに切り取り、ペーパーを掛けてとんがりがないようにしておわりです。。。。

それでいて、次にエアがもれたならば、買い替えです。。。。。。

乾くまで、一晩このままにします。。。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿