iPhoneのデジカメフォルダが1970年1月1日になってるけど

iPhoneで撮影した写真や動画を PCにケーブル接続してエクスプローラーを開いてみると DMIGのフォルダ内には無数のサブフォルダが存在してさっき撮影した写真がどのフォルダがわからずに途方に暮れております
というのも、フォルダの作成年月日がどれも 
1970/01/01 9:00
なにこれ!
おかしいやん・・・・・


すると、windowsの仕様ではこう見えるようで、サブフォルダはおっちゃんには関係のないことなので、DCIMフォルダでエクスプローラーの右上にある検索窓に IMGと入力してファイルそのものを検索させると、写真と動画が正常な撮影年月日で表示されるんだな。 これで、ひとまず、あんしん!!(´・ω・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿