フルティカ、赤こーなってきたぜよ(*^_^*)

あからんできた。ながっかったなぁ
次々に太っていくナスとは違うぜよ
栽培期間がながーいトマト。
千果のほうはまだのようやが(^_−)−☆
水を切って、牡蠣殻石灰を蒔いてバジルをそばに植えたりしているが、雨よけビニールなんぞ何にもしてない農家さんの畑を見ると、俺は情報に左右されただけかもしれん。つまり、いまは教科書が多すぎて、書いてある記事毎に違う方法が列記してあり、ノウハウなしの1年生には、選択を絞るキーがわかっとらん。(^_−)−☆
まずは基本だろうけど、基本の基本なら同んなじことを書いてある気もするな(*^_^*)ということで、トマト、雨よけ、黒マルチ、バジル、このまんまでえいろーか?

0 件のコメント :

コメントを投稿