たまーに、食べ過ぎてしまうのは

1日、食った食品を、アプリに入力しながら2年が経つ。
{F3AE2755-FD9E-4DC0-BF4D-7F823D135110:01}
おかげで、その日の摂取カロリーを目安に食事を取れることが楽しくなって、まぁまぁのメタボリック脱出口へむこうちょりますが、まだ棺桶に入るまでに11kgほど、白色脂肪細胞を燃やさないといけません。
しかし、どーも休日になると、食べ過ぎてしまうのです。冷蔵庫が近くにあれば、おっちゃんは、ゆーわくにしっかり負けます。
何とかしたい、休日明けの体重が先週末の金曜の体重とイーブンになる方法を来週から実践してみる。
というのは、食べたーいは、
脳が、栄養を入れロー
のサインだとか、、、。
つまりは、
食事を低カロリーや食物繊維の入ったサツマイモや、はったい粉、フルーツ、海藻と気をつけて週末食事をしたものの、実際、足りてないビタミンばかり。
{9E25BF7B-F656-4A70-8D09-90662679466A:01}
おっちゃんが食ったさつまいもの量ではいかんかった。
というように、足りてない栄養素がないよーに、
バランスが大事であるということがよくわかる。
体重が落ちかけて、再びV字回復するメカニズムは、体内の維持砲が発射された時だ。
その時に、不足の栄養素を補給するようにしましょ。
それやったら、「あすけん」アプリがいいやん!







0 件のコメント :

コメントを投稿