1時間40分のサイクリングで950Kcal消費します。



ただ今、累計81kmをサイクリングダイエット。。。いいですねぇ。琵琶湖まで家から350km。近場の合計移動距離だが、目標にはなる。いつか日本1周するぞぉ、とか。
walkmeterは累計表示がないかと思っていたが、画面をスワイプしていくと6ページ目に今までの累計距離が表示されているんです。使える機能は押さえています。
さて、職場のスポーツ親睦大会で片道12kmの距離を車で行くか、自転車で行くか、ちょっと前だったら、選択の思考すら働かなかったはずなのに、自転車で12kmも?と今は思えないのです。職場の同僚からは家から自転車で来ましたというと、あきれ顔されますが、はまったスポーツダイエットおたくにとっては、平気なのです。太ももは少々張りましたが、何とか、往復を完走。。。
道中、自転車乗りって左側通行だったのではと思いながら、自転車のマナーや、曲がり角で自転車と交錯する際のブレーキングなどなど、慣れてないと危なっかしいくらい、時代は変化しています。


だいたい復路は59分からスタートしたんで約40分で12.69kmです。往復の消費カロリーは951Kcal。よっしゃあ、今晩もおいしい晩飯がこれで食えます。リバウンドするぞとおちょくるあなた、リバウンドしないスポーツダイエットを実践していってみます。乞うご期待ください。
本日のサイクリング終了後の体重は85.4kg 体脂肪18.0%なり。。。まだー20kgの遠い道のりなのですが・・・。?




0 件のコメント :

コメントを投稿