室戸まで遍路の旅へ

朝の釣行で、釣りはひとまずお休み、といいながら夕方また行ってますけど

まぁ、久しぶりの子供たちとのドライブ。

前回、28番札所の大日寺までは制覇しているので

今日は、逆まわり、27番札所から24番札所まで一応、高知県東部は全て行ったことになります



ブラックバスを引っ張り出せ!

ゆうがたから雨になりましたが、小雨なのでゴムボで半周回ってきました。どうも反応ありません。

そんななか、ほかのボート釣りの方がかっこよく、HITさせていました。取水池の前の杭の西側でした。今朝、カエルに次男がHITしたのもそのライン沿いのさらに西側。なにか、関連あるのかな

まぁ、子供たちと反省会、ピザとジュースで。。

連休も明日まで。

バスも簡単にはつれないですよねぇ・・・

リバレイ レッドレーベル ロッドホルダー

リバレイ レッドレーベル ロッドホルダー


コレは便利かな



0 件のコメント :

コメントを投稿