鏡ダムへゴムボで初釣行

陸っパリから減水期に行ったきりの鏡ダム。

今日の貯水率は69%とのこと。

ほぼ満水に近い状態。



ブラックバスを引っ張り出せ!

ストラクチャーまで遠いし、エレキもないし、どこ狙っていいのかも整理つかず、

いつものように、子供と3人で乗り込みました。

あとで、管理事務所の方に車をしたまで下ろせないのかについて

質問してみると丁寧に教えてくれました

まず、鍵を借りに来てもらって、スロープの鍵を空けて、下まで降りて

ボート下ろしたら、また車を上の駐車場に戻して、鍵を事務所まであずけてくださいとのこと。

なるほど、コレなら、重くないわ

エッチらゴムボを息子と担いで降りたことでしたので・・・

さて、エィ・・・

ストラクチャーめがけてコレじゃ陸っパリと同じじゃないかと思えるほど陸づたいにラバジなど下ろしてみるも

反応なし。

モーターガイド エレキX

モーターガイド エレキX


やっぱりエレキは便利だね



0 件のコメント :

コメントを投稿