しばらくブログからSNSへの探求のため、ブログの更新を休刊しましょう

読者の皆様がいらっしゃったら申し訳ございませぬ。。。



インターネットの活用性を探求してきましたが、どうやらブログで発信するユーザーは年々減ってきているようで、それに変わりSNSのmixitwitter,facebookの登場が主な原因のようですね。



小生も、新年を迎えたこの機に、ひとまずブログは休刊とし、SNSの使いみちについて使用してみながら探求してみようと思います。



時代は変わります。そして、私も時流に乗ってみたいと思います・・・・・・・・。



しばらくはブログは休刊いたします・・・・・・・・。



私のtwitter

私のmixi



私のfacebook





0 件のコメント :

コメントを投稿