玉ねぎの大量消費、オニオンパン

玉ねぎを収穫した後、適当な千場がなく、お日さまにあたりながら乾燥させているんだな。すると芯から芽が出てきてしまって、、、、。
秋まで保存なんてできなーい。
玉ねぎを使ったレシピで消費させちゃろー
今日はツナと玉ねぎのフィリングの惣菜パンに、もう一品はメロンパン。

どちらも同じ工程につき、180度で13分焼けば出来上がり。
フィリングは包みたかったんだけも生地が小さすぎて肉まんのようにはいかんかった。妥協して盆地に載せるパターンのやつ。
まずまず美味いんだね(*^^*)
はい、焼き上がり(*^^*)

玉ねぎ第二弾はオニオングラタンを簡単につくっちゃろ

0 件のコメント :

コメントを投稿