パイシートはスッと溶けるぜよ(´・?・`)

アップルパイを作っちゃろ=????(?o ロ o?)

生地から作りたいんだか、台所はうどんづくりの途中。ブッキングにつき、今回は冷凍パイシートでちゃっちゃと作るぜよ^_^

はい、りんごを煮詰めたら、生地にのせて被せる。

こいつを台所でやってると、すでにパイシートは柔らかくなりすぎて、まな板にくっついてしまうんだな、=????(?o ロ o?)

こいつをオーブン皿に移動しようとしたらくっついて、、、。

はい、無理やり剥がして移動したあとのパイ生地なんだな=????(?o ロ o?)



20141204-162241.jpg

はい、200℃で23分。チンできた奴がこちら。



20141204-162329.jpg

卵を塗った分、雰囲気は出たが、綺麗な長方形にはなってないんだな(´・?・`)

次回はチョコパイやっちゃロー(´・?・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿