いんげん「ケンタッキー101」、収穫期に入りましたよー

つるありインゲン「ケンタッキー101」の実がなり出した。気がついたら、サヤになったインゲンが大きなものだと20cmに。

やばい。20cm以上のやつを取り込み完了。
まずは、インゲンまめのかき揚げ天ぷら
うまいぞー(´・◡・`)
収穫時期はこの後1ヶ月間らしいんだな。
インゲンは皮むきの必要もないし、さやごと食べれるので、家庭菜園向き。
おっちゃんは支柱ネットに後から栽培したプリンスメロンと混植したため、いささか、しゅうかくに気を使うんだな(´・◡・`)
専用の区画の方がバンバン収穫できますわ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
今度はインゲンとニラとコーンでチヂミをつくっちゃロー(´・◡・`)
うまいきに( ̄▽ ̄)

0 件のコメント :

コメントを投稿