30分でリミットメイクの穴内ダム

$ブラックバスを引っ張り出せ!




最後は950gが水中の石垣の角でイージーにHIT。この前に同じクラスをラインブレイクしたが、場がすれることもなく、2m奥で再hit。。。活性が高いというか、タイミングがよかっただけか、。イー思いが出来ましたわ。バスちゃん、アザース!



午後4時からチョイノマで穴内ダムへ。。。

広いエリアはやめて、赤荒川橋ワンドを丹念に・・・・。

ワンドの入り口から中ほどまではノー感じ・・・。

中ほど過ぎて、バイトがブンブン・・・・。

バクッとはいかんですな。。。。

ワームをはさんでそのまま、”居食い”ってヤツですね。。。。

760g~950gまで30分の間に6本。。。。久しぶりのいー感じでしたねぇ。。。。。

茶色系のワームがよさそう。。。。

濁りが入ってましたけど。。。





のどの奥に引っかかった場合、エラ蓋からプライヤーでヨイショとやりましょう。。。。その後も、このようにライブウェルのなかで元気に泳いでくれます。。。。

よかったぁ、おかったぁ。。。。



0 件のコメント :

コメントを投稿