体重計がピタリと止まらず

photo:01



ピッと体重計が止まるはずが、最近は数値が上下に揺れて、5分乗ったままでも体重計のメモリは止まらず、今日は数週間前に戻ってしまった。

これは本当かも知らんが、昨日は99kg台やったのに、、、、、、、。

くそぉ・・・・・・・!

明日は体をまた動かしましょ!!!メラメラ

間食をせず、食べ過ぎなければ普通は翌翌日に元に戻るそうです。信じてみましょう。。。ウェイトが落ち着くには2ヶ月かかるそうで、目標体重になってからあとしばらく同じペースで生活をしないとリバウンドというワナが待っているのです!

せっかく頑張ったのに結果が逆になると、「もういいわ!」っておもいがち、ですが、科学のダイエット作戦ならあせることもないでしょう。。。。

食べていいんです。適正カロリーまでなら採っていいのです。甘いもんも運動して代謝がよくなっている上体なら何の心配もいりません。。。

空腹にさせるのがいけないのです。。。食べなくて我慢するのがいけないのです。。。。

今日も適正量をたべましょう。。。。うごきましょう・・・・・。

1週間で500gの脂肪を燃やしましょう。。。。。

つまり、7200kcal÷2=3600kcalを7日間で割ると、500kcalと少し・・・・。

私は、科学の力で、頑張らずにベストウェイトに戻しましょう。。。。、



0 件のコメント :

コメントを投稿