中間検査と名義変更終了

中間検査に行ってきました

はい、法定備品を出して、準備完了。

ブラックバスを引っ張り出せ!

検査員の方に、「ドレンコックとライブウェルホース、コレをまずは確認すること、と覚えちょいたらまちがいないきね。」

「かいぞうはしとらんね?

「してないようです」

「エンジンはかけない代わりに整備記録届をだしてもらったんでね」

「はい」

「はい、じゃ、書類が出来るまで30分程度かかるけどどうする?」

「はい、ボートを家においてまた来ます」

しばらくして、

「はい、出来てますよ」

「船籍港が変りましたので、これを200円で買ってはって下さい」

ブラックバスを引っ張り出せ!

「中間検査のシールを貼っておいてくださいね」

「はい、それから平水域ってのは、どこでしょうか?」

「どこで・・・?」

「ウラド湾とか宇佐湾とか・・・」

「はい、この地図を見て・・・」

「大体、新港から桂浜の岬を結ぶところからの湾内よ」

「宇佐湾やったら?」

「萩崎から竜崎を結ぶところからの湾内と覚えちょいたらいい

けど、大体、湖と川やろ」

「はい、そうなんですけど」

シーバスもやってみたい気がしているので、聞きました

その前は、検査場でバックしてとか言われたら・・・・そう思って

時間がくるまで、バックの方向変換、バックの車庫入れを近くの広い場所で練習したりしてました

ブラックバスを引っ張り出せ!

さて、どうせ週末は打ちっぱなし場はいっぱいでしょうから、今のうちにちょっと打っとこう・・・・

軸が左右にぶれんように頭はその場にあり続けて、腰をくるっと回すのが今日のお題

前回よりまし・・・・

ブラックバスを引っ張り出せ!

あんまり体重移動という言葉に踊らされて、上体も腰も動きすぎでした。。。。。

もっと早く腰が切れていくといいのでしょうけど・・・・・



0 件のコメント :

コメントを投稿