小型船舶検査機構?中間検査?

明日はVハルボートの中間検査。。。

これも自分でやってみております。。。

ブラックバスを引っ張り出せ!

こんな整備検査用紙に事前に記入して提出しておくと

当日のエンジン点検がしなくて済むそうです。

ボート屋さんのMEICANさんにFAXして、購入前に整備点検してくれた内容を記入してもらった。

これで、法定備品も3名分あるし、中間検査と名義変更が完了予定です

後は、トレーラーバックの練習をこの週末はひろい場所を探して特訓なのです

あぶなっかしい運転のうちはリザーバーへは参りません。

対向車と行き違いが出来んときにバックなんか・・・出来っこありません・・・・・・。

さて、今日もゴルフネタ。。。。

軸がぶれんように、体重移動とか、右足から左足へとか言われてますけど、うまい人は結果そうなるってことでして、初心者にはもっと、その表現は実はこんなことよ!見たいな解説が無ければ、ずっと、同じミスばかりしております。

今日の備忘録

?腰が右に回転したら、

?左に腰をクルッと開放するみたいな

?そして、頭は中心から動かんように

?バックスイングでは左肩があごに、フォロースイングでは右肩があごに。



0 件のコメント :

コメントを投稿