3港ランガン、強風でダメダメ。。。

強風です。
近くの港をランガンしてまわろうと、FGノットの練習ついでに秋のエギング釣行。
んんっ・・・根がかり・・・・・ちがう、動いてくる・・・・なにをひっかけたのか・・・・・

はい、テトラにひかっかっているラインにエギがひっかかったんだな・・・

さーて、おっちゃんのFGノットの強度を早速試すときがきたよ・・・・

んんんんーーーーーーーーーーっ。

「あっ、取れた。。。

でも、なにやら重いぜよ。。。。

なーにー、これっ

メタルバイブレーションを回収。。。。。」
切れんかった!(^^)!

おっちゃんのFGノット!

さて、さて、当たりのほうはまったくノー感じ。。。。。

いかん、次の港いこっ。。。。

やっぱ、強風や( `ー´)ノ

ラインが風でふけて、エギが持ち上がるやん・・・・。

風裏いこっ・・・・・

ノー感じ。。。メタルジグで気分転換。。。。。。。。

キャスト、キャスト、、、、、これもダメダメ。。。。。

エギが沈むように3.5号のエギでチャレンジ。。。。。。

おぜんべいのような子以下はテトラの周辺に浮いてきたり沈んだり・・・・・・・

おっちゃんのエギを抱く子はおらんにゃあ( `ー´)ノ

天気予報の風の強さ、本日6mやったき、いかんにゃあ・・・・。

釣行は風の強さをみながら、5m以上の時は釣行やめちょき(^_-)-☆

0 件のコメント :

コメントを投稿