ジャンプスターターフル充電して再チャレンジ


毎日、短時間のうちにセルを4回以上かけると、バッテリーあがりになってしまう。
オルタネーターが弱ってるようだが、他の車でクランキングすると、エンジンはかかるんだな。
バッテリーに少ししか蓄電できてないようだね。
こんな時でもジャンプスターター があれば安心かと。
でもなんどやってもエンジンはかからず失敗するんだな。
アンカーさんに問い合わせると、バッテリーを満充電にしてみてとのこと。
満充電してみて、20秒の間にセルを回して。失敗したら2分待って再度チャレンジ。3回までやったら諦めて、バッテリーの充電をしてみよう。

0 件のコメント :

コメントを投稿