2台載せはセカンドシードの収納次第

車内にスマートにスポーツ自転車を積みたい




シートアレンジ


セカンドシードが脱着できるおっちゃんのこんまい車
次男坊のクロスバイクを運んじゃろと簡単の載せれるもんとおもいきや、セカンドシートを家に置いてこんといかんかった。

セカンドシートの段差

ロードバイク2台をスマートに載せるなら、セカンドシートがぴったりラゲッジルームの高さと同じになるやつやないと、縦に載せれん。

フルフラットシート

2列目をフォールディングすると、おっちゃんの車は段差ができる。クロスバイクを縦に積もうとしたら、高さが足りん。ひっくり返して両輪外すなんてめんどくさい

アシストグリップ

後部座席のアシストグリップに突っ張り棒みたいなものを取り付けると、サドルをひっかけてぶら下がり積載ができるかも・・・。

0 件のコメント :

コメントを投稿