Google日本語入力のアンインストールはフォルダの中

High Sierraにアップデートしてから、どうも日本語変換が下手になったような気がしてならない。予測変換が幼稚レベルに戻ったのか、Google日本語入力に変更してみよっか

変換もシチュエーションにマッチして、流石にgoogle。
いやっ、予測変換や誤変換をGoogleに送信されて、あまり気分的に情報漏えいのキーワードが頭をよぎるね。

やっぱり、macの誤変換が可愛らしい標準入力システムに戻しちゃろ

しかし、どうやって、アンインストールするのか
「Google日本語入力」フォルダをゴミ箱に入れるだけと思いきや、一向にgoogle日本語入力は削除してくれません。

そうでした。フォルダの中にアンインストールのプログラムが入っているのでした。

0 件のコメント :

コメントを投稿