スロージョッグは距離を伸ばすよりも適正スピードで

クロックスで走ろうがランニングシューズで走ろうがスピードに大きな変化はないおっちゃんです。

1kmを6分くらいで走ればいいようだが
おっちゃんは10分だいなんだな。
スロージョッグとは程遠いウォーキングペースなんだな。
余分な40kgの重さのバーベルプレートを背中に乗せたようなもんなので、自転車だろうがランニングだろうが、効果を感じる以前のメタボリアンなんだな。
しかーし、走ればこんなログで振り返るとよくわかる。
1分づつスピードアップにはなっているようなので、オモリは多少のグラム数でも減ってることになる。
来週もやっちゃる(´・◡・`)

0 件のコメント :

コメントを投稿