ウォーキングスピードは6.9km/h

20141025-204716.jpg

あれこれフィットネスアプリを試してみて、ランタスティックスに停泊中。これもアクティビティー終了時にサクッとFacebookのウォールにアップしてくれない設定を見直し中。ノータップで後でトレー二ングデータがPCで検証できるところがミソなんだな。

おっちゃんは今晩も飯食った後の条件反射で外にネックライトとともに脱出(´・?・`)

まじ歩きでどのペースまで上げれるか見てみると、7km/hまでもう少し。時速7kmのウォーキングともなると、歩道の通行人さんも颯爽と抜き去ってしまうスピードなんだな。おっちゃんはそのレベルまでいかん。今日は6.9km/h。昨年まではガチ歩きで6.4km/hあたりがMAXなので、体重が減った分、スピードもあがっちょります。さらに適正体重へ向かうとなれば、パワーウォーキングの真骨頂7km/hペースのフィットネスが構築できるんだな。やったるデェ?(´・?・`)



運動負荷mets数に応じた計測値をたたき出すのはこちらのアプリのほうが正確だと感じた。こちらはこちらでfacebookに連動したらmapがずれて不正確な地図を表示するのだ。次回のアップデートに期待しよ(*^_^*)







iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Walkmeter GPS 歩数計 - ウォーキング サイクリング ランニング







App Store で Walkmeter GPS 歩数計 - ウォーキング サイクリング ランニング のレビューや、カスタマー評価をチェック。Walkmeter GPS 歩数計 - ウォーキング サイクリング ランニング をダウンロードして iPhone、iPad、iPod touch でお楽しみください。


0 件のコメント :

コメントを投稿