黒ビニールマルチから敷きわらにチェンジ

敷きわらをパラパラと敷きます。マルチシートよりも気持ち良さそう。
こちらはサツマイモの区画(^_−)−☆

こちらはトマトの区画。(*^_^*)

あとは、畔の部分には、先日家の生垣のアラカシ、シラカシを剪定した枯れた葉と小枝をしいちょきます。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これで、水遣りをしても長靴が泥もつれにならずにすむんだな(*^_^*)
はい、パノラマでうつしちょこ
パノラマをちゃっちゃで写そうと思い、iphone標準のパノラマで撮影すると、遠近感が全くダメダメ(≧∇≦)その例がコチラ



なので、おっちゃんはこのアプリを使うんだな
今回使ったアプリはこちら。

重なる部分を残しつつ連続撮影してくれます。遠近感もバッチシなんだな
気に入ったぜよ(^_−)−☆


ダイソーでえいもんみつけた。ミニ蚊取り線香。3時間ばぁ、持つんだな(*^_^*)
おかげさんで、蚊に刺されることなく、作業完了(^_−)−☆

さて、夕方の収穫!食うぜよ。キュウリが収量多いにゃあ(~o~)トマト、がんばれー(*^_^*)




0 件のコメント :

コメントを投稿