キュウリはイカと食うぜよ

相変わらず、シャキシャキとした朝どれキュウリ。冷蔵庫に入れて冷やしちょきました。
イカだけスーパーで買うてきて、ノンオイルで焼きます。大きめに切ったキュウリを混ぜて完了。
コチュジャンがピリッときてうま〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そうこうしているうちにもキュウリの葉っぱが巨大化して、キュウリの実を太陽から遮断されてしまう。
明日も葉掻きをせっせとやらんと(^_−)−☆
キュウリの区画に植えた落花生は水遣りをせんでもいいくらいなのでサツマイモの畑に混植した方がよかった。湿り過ぎやろーか?4株中、2株が枯れかけ
トマトとナスも同じ区画は水切りができにくい。
水遣り大好きのナスに吸いとられるき、えいか!(*^_^*)
キュウリ、バンザーイ(*^_^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿