キュウリの幼果を味覇でかんたん漬け物

うまそうなキュウリの漬け物。味覇と醤油に絡めるので、まずハズレにはならないんだな。;^_^A
と思って、調子に乗って、パクパク食った途端、からーい!;^_^A
塩もみしすぎた。
塩漬けしたら、味覇はいらんかったちゃ^ - ^
次はうまいことやるきに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
一旦、塩が染み込んだきゅうりは、なんぼ水にさらしても、しょっぱさは、とれんかった(≧∇≦)
キュウリは最初の実はなるべく小さいうちに摘果したほうが、この先、順調だそうで、真似して、小さいものから大きいものまで、今朝の収穫はドッサリになった。

こいつらを、塩もみして、味覇と醤油に絡めて冷やすだけ^ - ^
あっという間に、キュウリの浅漬けの完成。
えぃぜよ(*^_^*)

0 件のコメント :

コメントを投稿